店頭でのカードの使い方
カードのご利用方法
-
ご利用時にカードを提示
- Visa加盟店の世界共通ステッカー
- JCB加盟店の世界共通ステッカー
- マスターカード加盟店の世界共通ステッカー
-
お支払方法の選択
カードによるお支払い方法は、1回払い、2回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、分割払い(3回以上)の5つの方法がお選びいただけます。
- 法人カード会員の方は1回払いのみ
- 加盟店によりお支払いいただけない方法がございます
-
オーソリゼーション(販売承認)
ご利用額が一定金額を超える場合や商品の種類・お店によっては、販売の承認を得るために、カード会社(加盟店契約先)へ照会を行なうこととなっております。
ご本人確認と合わせて、ご協力をお願いいたします。 -
売上票へのサイン
サインの前に「利用日」と「金額」などを必ずご確認ください。一度サインされると、その記載された売上内容を承認したことになります。
- ICカードのお客さまがIC端末設置加盟店でご利用の際には、暗証番号の入力が必要になります。
-
「お客さま控え」を受け取る
ご利用代金明細書が届くまで、必ず保管しておいてください。
-
ご利用代金明細書が送付されてきます
ご利用内容とお支払い額を表示したご利用代金明細書を、お支払い月の前月末頃にご郵送します。
ご利用後、保管されている売上票の「お客さま控え」と照合のうえ、ご指定の預金口座残高のご確認をお願いいたします。 -
ご指定の預金口座よりご利用代金をお引き落としします
お引き落とし日は、毎月10日(金融機関により8日)となります。