お問い合わせ
よくあるご質問
お問い合わせをご希望のお客さまは、まずは【よくあるご質問】からご不明点をお調べいただく事をおすすめいたします。
自動音声応答サービス「スマートダイヤル24」(Visaのみ)
24時間いつでも通話料無料で簡単にお手続きができます。
各種照会・お手続き/メニュー番号・操作方法お電話によるお問い合わせ
<ご確認ください>
しんきんカードは地域によって会社が分かれております。カード裏面発行カード会社をご確認の上、お問い合わせください。
弊社営業エリア:関東・甲信越・北海道・沖縄地区
受付時間/ 9:00~17:00(土・日・祝日・12/30~1/3休み)
- 弊社へのお問い合わせの際、電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
弊社は「電話リレーサービス」に対応しております。
- 電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある方が電話による意思疎通を行いたい場合に、通訳オペレーターが手話・文字と音声とを通訳し、弊社と電話で双方向につなぐサービスです。
カードの紛失・盗難のご連絡 ※24時間・年中無休
Visaカード会員様 紛失・盗難デスク
JCBカード会員様 紛失・盗難デスク
サービス全般に関するお問い合わせ・各種資料のご請求
Visaカード会員様 サービスデスク
Visaゴールド会員様 ゴールドデスク
Visa法人会員様 法人デスク
JCBカード会員様 JCBデスク
Visaプラチナカード会員様専用
プラチナデスク
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
弊社営業時間外にカードがご利用できなかった場合のお問い合わせ
VJご利用案内デスク
受付時間/17:00~翌9:00(土・日・祝日は24時間)
不正利用防止のためにカードのご利用が一時的に停止になった場合の専用窓口となります。
ご利用不可理由がセキュリティに起因しない場合はお調べ出来ませんので、ご了承ください。
加盟店のお申し込みについてのお問い合わせ
加盟店部 加盟店推進課
加盟店情報のご変更・用度品のご請求等に関するお問い合わせ
加盟店部 加盟店推進課
資料のご請求
インターネットやお電話から、24時間・年中無休でご請求できます。
インターネットによるお問い合わせ
会員番号などの個人情報を含むご質問および、ご本人確認が必要な以下のようなお問い合わせは、メールでの回答を控えさせていただいております。お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
また、お問い合わせの内容によりましては、ご回答にお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<ご確認ください>
しんきんカードは地域によって会社が分かれております。カード裏面発行カード会社をご確認の上、お問い合わせください。
弊社営業エリア:関東・甲信越・北海道・沖縄地区